2023年11月17日のトレード収支と振り返り

デイトレ日記

ブログ更新の励みになりますので、お手数ですがクリックお願い致します!↓
トレード日記ランキング
トレード日記ランキング

本日のデイトレ(スキャルピング)のトレード結果

確定損益+10,700円

前日比+2,800円

今月の確定損益31,400円

本日のトレードの振り返り

本日は9時~15時で参加。

銘柄は昨日触っていたもの+以前楽天のスーパースクリーナーで登録しておいたものから選んだ。

今日は初めて1万円以上の利益を出すことができた。

クオリプス(4894)+7,600円

約定履歴は取引が多過ぎたので省略。

ここ連日上昇しているのでそろそろ下げが来るのではないかと思っていたが、寄りの1951円からあっさり2,000円越え。

ボラがかなりあったので、落ちてきたところで何度も拾って結構取れた。

午前中は1回くらいしか損切はなかったが、後場に急落を拾ってそのまま抜けてしまった。(値動き早すぎて損切間に合わず・・・)

その後、少し戻したところで損切したが、一発で3,000円ほどやられたのは辛かった・・・

その後、またどんどん上昇して再度2,100円台まで上がっていき、引けの件数が売り優勢だったので、適当に買って引け売りしようか迷ったが、1万円台乗せていて減らしたくなかったのもあり見送ったが、10~20円くらい上に飛んで終了(本日最高値)

ここを取れてれば利益の上積みができたので悔しかったが、負けないことが大事なのでよしとする。

5日連続で上昇(1600円から2130円)しているので、月曜日はかなり警戒して取り組みたい。

TKP(3479)+2,300

2,060円後半~2,070円台前半が固そうだったので、そのあたりで指値入れて放置&利食いを何度かやった。

値動きが激しくないので、他に集中しながらできるのはありがたい。

大きく取れてないが4勝1分けだったので〇

コアコンセプト・テクノロジー(4371)+900円

寄りはクオリプスで忙しかったので触れず。

2775円を抜けたら2,800円まで行くと予想していたが、あっという間に2,800円まで行ってしまった。

寄りから指して入っておけばと後悔したが、予想は当たっていたのでよしとする。

1回トレードしたのは、急落狙いが刺さってスプレッドのある一番上に指して約定したもの。

やまみ(2820)+700円

前日の動きから2,750円~2,780円の間で動くと予想していたので、急落狙いで刺しておいたものが約定。

ある程度上がってから売ろうと考えていたが、板状況があまりよくなかったので、ビビッて約定。

結局2,800円以上まで上昇してしまい、その後は触れず。

寺崎電気産業(6637)+400円

tripla(5136)がダメだったので、銘柄変更で参戦。

ただ、すでにかなり上昇した後だったので、参加、一度だけ急落したところで刺さってすぐ利確。

tripla(5136)‐1,200円

寄りから入ってそのまま下に突き抜けられてだいぶ焦った、、がなんとか同値撤退できた。

その後、1回取れるも、次は結構やられてしまったので銘柄変更した。難しい銘柄だった

ブログ更新の励みになりますので、お手数ですがクリックお願い致します!↓
トレード日記ランキング
トレード日記ランキング

コメント

  1. 損切り貧乏 より:

    デイトレーダーパルさんより上手い
    YouTuberで人気者になれます

    • yulla-stock より:

      コメントありがとうございます^^
      いえいえ、私はまだ始めたばかりで全然上手くできてないです><
      これからもコツコツ頑張ります(*’ω’*)

タイトルとURLをコピーしました