2023年12月18日のトレード収支と振り返り

デイトレ日記

ブログ更新の励みになりますので、お手数ですがクリックお願い致します!↓
トレード日記ランキング
トレード日記ランキング

本日のデイトレ(スキャルピング)のトレード結果

確定損益+6,320円

前日比+30,920円

今月の確定損益+44,125円

本日のトレードの振り返り

本日は9時~15時で参加しました。

銘柄は先週トレードしていたものと週末に楽天スクリーニングから見つけたものから選びました。

この前までは松井証券でトレードして、SBI証券のツールを一部使用していたのですが、実験的に今日はSBI証券のみでトレードしました。

SBIのツールはとても使いやすいですが、松井証券のように買った時間と売った時間が記載されてないと、振り返って反省がしづらいのが難点ですね。

今日は一時日経先物が-400円になるなど、最近は動きが激しいですね。。

グロースは朝マイナスでしたが、終わってみれば±0でした。

(5585)エコナビスタ+3,020円

決算で売られて一時ストップ安までおそらくいったようでしたが、上がってきたので入ってみましたが、見事に戻ってきたところをくらってしまいました。

何とかナンピンして後場に戻してきたところで利確できました。

(5588)ファーストアカウンティング+900円

後場始まって一度入りましたが、弱い動きだったのですぐ売り抜けました。

その後、一段階下げていったので良い判断でした。

(9166)GENDA+2,400円

先週に大きく上昇した銘柄ですが、先週上昇しすぎたのと、今日は指数が弱かったこともあり弱い展開となりました。

寄りから入ろうと思い指値を入れておいたのですが、寄り数秒前にぐんぐん上がっていってしまい刺さらず、寄ってすぐに下げた時に刺さってしまい、そのまま下落していったのですぐ損切しました。

その後も何度か入りプラス収支にはなりましたが、かなりヒヤヒヤする取引でした。

ブログ更新の励みになりますので、お手数ですがクリックお願い致します!↓
トレード日記ランキング
トレード日記ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました